モテる女になる方法(7) すぐになれる!華がある女


華がある女性はとっても魅力的。
とりたてて美人じゃなくても、派手な格好をしていなくても、なぜか人をひきつけます。
ポジティブなパワーを持っていて、格好良くて。

こういう人たちなんか特にそうだ。

アンジェリーナ・ジョリー スカーレット・ヨハンソン ビヨンセ ミシェル・ヨー
左からアンジェリーナ・ジョリー、スカーレット・ヨハンソン、ビヨンセ、ミシェル・ヨー。

肌の色、髪の色、年齢が違えども、この華やかさ。この輝き。 憧れてしまいますなぁ。

さて、お気づきでしょうか。この4つの写真には実は共通点があります。
彼女達は、1.美しい姿をして、2.自信満々で、3.微笑んでいる、のです。

ここで少し実験。以下は同じ人達の写真です。

アンジェリーナ・ジョリー スカーレット・ヨハンソン ビヨンセ ミシェル・ヨー

1.小汚い格好をして、2.機嫌悪そうな写真をあえて選んでみました。

うーん、華度がかなり落ちていますね。
美人女優さんたちだってこれなのだから、一般人だとどんだけでしょうか。

というように、

1.美しい姿をすること
2.自分に自信があること
3.微笑むこと

は、華のある女性になるために非常に重要なことだとわかります。

私も髪とかメイクとか服とかぐちゃぐちゃなときは、なぜかこれに負い目を感じてしまい、

あーもー全然ダメだ、私疲れてんな、人に会いたくないなぁ〜

などと負のループに陥り、
結果、自信なさそうな機嫌の悪い枯れ女になっていることが自分でもわかります。
(が、まわりはもっとそう感じていると思う…。誰も近づいてこないし。それがまた負のループに拍車をかけるわけで。)

見た目が全てではないけれど、やはり見た目って、とても重要です。
ファッションやメイク、髪型にちゃんと気を使うことで、自信が持てますし、その自信が微笑みに繋がります。

華のなる女にすぐなるためには、まず見た目を変えよう!

というのが、今回の結論ですね〜。

すぐにキレイになれる方法については、1日でキレイなる10の方法をご参照ください。

▼モテる女になる方法 シリーズ(8)
営業トークから学ぶモテ術

スポンサードリンク
 

inserted by FC2 system