1日でキレイになる10の方法(9) リラクゼーション

リラクゼーション

リラクゼーションってなんだ?

リラクゼーション【relaxation】
休養。息抜き。気晴らし。また,心身の緊張緩和を図る技法。

なるほど、つまりアレですね。
常にクレームまみれの人間が和民でグチってる時の心境。


むー…美しくない。

こういうのはいかがでしょう。
お気に入りの紅茶を入れて、優雅な音楽をかけましょう。
木漏れ日落ちる昼下がり。
カウチ に寝そべって読むのは、ボードレールの巴里の憂鬱


キレイになる為のリラクゼーションツール

リラクゼーションには人それぞれの方法があると思いますが、
ここではワタシが厳選したキレイになる為の本・漫画・映画をご紹介します。

【Book】
美人画報 1   美人画報ハイパー 2   美人画報ワンダー 3   耽美生活百科 4   シネマガールスタイル 5
ベリーベリーチェリーコーク 6   アニマル・ロジック 7   TUGUMI(つぐみ) 9   Love Bitch! 10

1. 美人画報 安野モヨコ
美容本といえばやっぱりこれでしょう。女性全般向け。

2. 美人画報ハイパー 安野モヨコ
しかも第2弾も出ている。

3. 美人画報ワンダー 安野モヨコ
さらに第3弾も出ている。けどワタシは1が一番面白かったと思う。

4. 耽美生活百科 楠本まき
耽美生活ガイド。最高。耽美な生活をしたい方向け。

5. シネマガールスタイル おおたうに
イラストがすごくカワイイ。映画好きさん向け。

6. ベリーベリーチェリーコーク おおたうに
イラストもかわいいけど、なかなか笑える。10〜20代のオサレさん向け。

7. アニマル・ロジック 山田詠美
自由で冷酷な美しい黒人女性ヤスミン。ワタシが最も愛している本。

8. 放課後の音符(キイノート) 山田詠美
様々な少女達の恋愛を垣間見て、主人公が自分のキレイを確立していく話。

9. TUGUMI(つぐみ) 吉本ばなな
口が悪いが儚げな美しさを持つつぐみ。センター入試に出題されたという名作。

10. Love Bitch! シェリー・アーゴフ
追いかける女から追いかけられる女になるために。笑えます。



【Comic】
さくらん 1   カメレオン・アーミー 2   Kiss xxxx (5) 5   イオナ―Sexy dynamite in elementary school (5) 6   天使禁猟区 (19) 7
おまえが世界をこわしたいなら 下 8   カンナさん大成功です! (1) 9   ハチミツとクローバー (10) 10

1. さくらん 安野モヨコ
のちに吉原一の花魁となる女性の話。エロいです。

2. カメレオン・アーミー 安野モヨコ
ブスだったはずの女に何もかも真似され、地位を逆転されてしまう話。

3. 火輪 河惣 益巳
豪華絢爛の中華ファンタジー。美男美女が続出。

4. 恋泉 花情曲余話 皇なつき
美しい牡丹の精の話。画が美しい!

5. KISS×××× 楠本まき
読んでるだけでウットリな耽美パンク漫画。ラ、ラヴ...。

6. イオナ 澤井健
謎の美人教師イオナがわがままし放題するコメディ。下ネタ寄り。

7. 天使禁猟区 由貴香織里
綺麗でグロいゴシックファンタジー。リラックスできるかどうかは微妙。

8. おまえが世界をこわしたいなら 藤原薫
永遠に巡る運命の恋を描いた美麗吸血鬼漫画。シュール。

9. カンナさん大成功です! 鈴木由美子
整形美女カンナさんが必至に美女ぶろうとする話。爆笑です。

10. ハチミツとクローバー 羽海野 チカ
人気コミック。癒されます。



【Cinema】
麗しのサブリナ 1   マイ・フェア・レディ 特別版 2   ニキータ 3   シーズ・オール・ザット 4
デンジャラス・ビューティー 特別版 6   プリティ・ウーマン 特別版 7   コヨーテ・アグリー 特別編集版 8   エリン・ブロコビッチ 9   ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ 10

1. 麗しのサブリナ オードリー・ヘップバーン
さえない女性が洗練されてモテモテになる王道の映画。

2. マイ・フェア・レディ オードリー・ヘップバーン
下品な女性が優雅に社交デビューするミュージカル。オードリーが美しい。

3. ニキータ アンヌ・パリロー
徹底的に訓練され、美しき暗殺者へと変身する話。

4. シーズ・オール・ザット レイチェル・リー・クック
地味な女の子がメガネをはずしたら、とってもキュートだった話。

5. 娼婦ベロニカ キャサリン・マッコーマック
望みのない恋をするベロニカが、恋を手に入れるため高級娼婦になる話。

6. デンジャラス・ビューティー サンドラ・ブロック
地味な捜査官がミスコンに潜入捜査する為、美女に変身する話。

7. プリティ・ウーマン ジュリア・ロバーツ
コールガールの女性が上流階級の生活を経験する話。

8. コヨーテ・アグリー パイパー・ペラーボ
田舎から出てきた女性が、洗練されていくサクセス・ストーリー。

9. エリン・ブロコビッチ ジュリア・ロバーツ
貧乏シングルマザーが大手企業相手に裁判を起こしていく話。

10. ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ ジョン・キャメロン・ミッチェル
恋に破れ、曲を盗作されたロックなオカマの話(笑)とってもカワイイ!


inserted by FC2 system