1日でキレイになる10の方法 準備編

準備

1日でエヴァ・オーリンになれというのはムリですが、 1日で「キレイになった」と言わせることは可能です。
なぜならここでは差分の法則を使うからです。

例)
メガネだった→コンタクトにした
ノーメイクだった→デーモン小暮閣下メイクにした
くせっ毛だった→アフロになった

差分が大きいほどその効果は大きく、見る人にも違いがわかるようになります。
従って、普段からきちんとお手入れして美貌を保っておられる方にはあまり効果はありませんので悪しからず。


では、実践に移りましょう。
おっとその前に…

携帯電話の電源を叩き切るべし!

今日1日は誰にも邪魔されず、キレイになる事に集中したいからです。

ボーイフレンドから電話がかかってくる予定?
それなら今すぐ彼に電話して、「今日はムリ(はぁと)」と予め断っておきましょう。

まして仕事関係の電話なぞ1コールだって鳴らしてやる必要はありません。
あなたがいなくても意外となんとかなるものです。

今日1日はキレイになる事だけを考えましょう。


エヴァ・オーリン Ewa Aulin
1950/02/13スウェーデン ランズクローナ生まれ。1966年にミス・ティーン・インターナショナルに選ばれ映画界へ進む。 CANDY(1968) 、 殺しを呼ぶ卵(1968) 、 危険な恋人(1968)、004/アタック作戦(1970)、悪魔の入浴・死霊の行水(1972 日本未公開)に出演。欲情の血族(1974 日本未公開)の後映画界から遠ざかる。 ワタシが彼女を知ったのは、映画CANDYです。 と言うかこれしか観てないんですが、さすがスウェーデンの妖精。ものすごいかわいい。半端じゃなくかわいい。で、ちょっとエロい。きっと現在は可愛らしいおばちゃんになっていることでしょう。ちなみに作中でキャンディが着ている60年代テイストの服が、これまたすごくカワイイです。サイケな映画ですが。


inserted by FC2 system