足裏ズルむけ角質ケア「ベビーフット」の効果を検証してみる(2)

ベビーフットの効果検証


▼はじめから読む
「ベビーフット」の効果を検証してみる(1)

それでは、ベビーフットをやってみましょうかー。

スポンサードリンク


使用するもの

ベビーフット外箱
ベビーフット中身

代官山お買い物通りさんで購入した、リベルタのベビーフット シトラス 1箱。



やってみよう

【1】まずお風呂に入る

足裏をきれいにしてからベビーフットを…ということなので、先にお風呂に入ります。
なんとなく、液が浸透しやすそうだからという理由で、湯船にどっぷりつかってみました。


【2】ベビーフット付属の5本指ソックスをはく

5本指ソックス
軍手を足にはいたよーな気分



【3】ベビーフット付属のフットカバーをはく

フットカバー
わしゃわしゃします



【4】ベビーフットの液を入れる

ボトルの目盛りにあわせて、液の半分を右足へ、もう半分を左足のフットカバーの中へ入れます。
5本指ソックスがだんだん湿っていく感触がなんともいえない…。

液を入れる
なんちゅーか、ヘンなきもちになります。



【5】2時間放置する

このまま2時間放置します。テレビを見たり、夜食を食べたり。多少歩いても大丈夫です。

ハンドブックに「意外とスグ」と書かれてましたが、ワタシは1時間過ぎたあたりから結構ツラくなってきました。
ぬれた靴下をずーっとはいてる、あの感じ?思わず実家を思い出しました。(←多雨地域)。


かなりがまんして2時間経過。
さてさて、どうなっているでしょうか〜。


使用後

使用後2

そうなのです、ふやけてはおりますが、この段階では全然変わらないのです!日々の摩擦によって角質を落としていくため、さらに5日〜1週間ほど待たなくてはいけないのです。


というわけで、次はここから2週間分の変化を写真でお伝えしようと思いますが、あまりきもちのよろしくない写真(例:皮膚がウロコ状になったりとか)が多々ございますのでご注意ください。

▼それでもいいよって方はこちら
「ベビーフット」の効果を検証してみる(3)

▼そんなの見たくねーって方はスキップして結果へ
「ベビーフット」の効果を検証してみる(5)

スポンサードリンク
 

inserted by FC2 system